アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事なんですか?

お礼出来なくなってました

A 回答 (6件)

まれによくあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八時半頃そうでした

お礼日時:2022/09/11 22:53

ありますね(^_^)、、


メンテナンス中ってぐるぐる回って、なかなか回答できないことも…
    • good
    • 0

回線が混みあってるとバグることはあります。


今日は日曜だから空いてますが「金夜」「土夜」は渋滞します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八時半頃そうでした

お礼日時:2022/09/11 22:53

よくある。

回答を書いている間に閉じられてしまうことの次に発生頻度が高い(嘘)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八時半頃そうでした

お礼日時:2022/09/11 22:54

よくある質問ネタかな?

「サーバーが何とかで、エラーが出ました、、」の回答画像3
    • good
    • 1

混雑する時は、よく出るみたい。


私は、そういう時、youtubeなんかを一回りして戻ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2022/09/11 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!