アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWどこにも行かずずっと家にいる人いますか?

A 回答 (6件)

どこへも行きません。

だって、人ごみは嫌いだし、料金はバカ高いでしょう。もっと閑散期に行ったほうが得です。
    • good
    • 4

いるよ、ここに、

    • good
    • 3

そのつもりだったんですけど、天気が良かったのとGWの谷間だったのでドライブ行きました。



混雑や渋滞もなく、こちらは丁度桜のシーズンなので目の保養になりました。

残りの連休は家で気ままに過ごします。
    • good
    • 2

はい、何か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビを見てると出かけてる人の方が多そうだったので、少し心配だったのですが私と同じような方がいて安心しました。

お礼日時:2023/05/03 08:49

日常と同じ、こういう人勤務の都合を除いても半数以上はいると思うよ。

    • good
    • 1

GW中は混雑するし交通費や宿泊費が高くなるので行きません。


5月8日以降に出かけますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!