プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生ってGW帰省しますか?来年度の年表がもう決まってGW10日くらいあります。
帰省しないとなると生活費とか食費でるから帰省しようかなと思っていたのですが、お金を貯めたい気持ちもありバイト入れようかなとも思っています。
春休みで2ヶ月くらいお休み頂くのでGWくらいはでようかなと思っているのですが、皆さんならどうしますか?一応、バイト先は学生多くてテスト期間とか帰省について理解あるところです。

A 回答 (2件)

私が学生の時には、飛行機や長距離フェリーを使わないと帰れないくらいの遠距離でしたから、帰省するのは夏休みと正月だけでしたね。


電車で帰れる貴方が羨ましいです。
    • good
    • 0

自分ならという話ですが、友だちと遊ぶ、旅行するとかなら帰省しませんがそれ以外なら帰省すると思います。

学生時代の貴重な休みをバイトに費やすのもったいないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A