アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できた!
子供産まれた!
孫産まれた!
盆暮れ正月帰省した!
家建てローン30年スタートした!
などなど

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/25 18:16

A 回答 (6件)

ボウリングで1日2回200超えしたこと

    • good
    • 1

マンション(夫名義)のローンが終わった!ここを買ってちょうど20年。



なので、去年の定年で退職金出てたし。軽乗用車を買いました。

維持費がキツくて、車はやめたっきりで7年以上経っていた。久々に車がもてた!

とはいえ、夫60すぎ、私50すぎ。あとどんだけ運転出来るかな…とは思うけどね。

私の仕事も、色々あったけど、今はうまくいっていて楽しい。夫も、定年すぎても変わらず会社から頼ってもらって続けさせていただき、給料もボーナスも変わらず頂けている。長く真面目にやってきた甲斐あり。

色々うまくいっているので、幸せボケしないように気をつけなきゃ!と思っているほどです!
    • good
    • 1

鳥飼いました


誕生日に仏壇から欲しいものを買っておいでと言われて
文鳥を飼ったら2か月で逃げて行ってあきらめていたらまた
飼いなよと声がして
逃げたのとそっくり同じ文鳥を手に入れる事が出来ました。犬猫とも楽しく遊ぶし どこにいても手に乗るし キーボードたたく手の上から離れません
可愛い.....
飲んでいるお茶で水浴びする 糞も落とす
「今年あった、いい出来事教えてください。教」の回答画像4
    • good
    • 1

いいこと...今年になって悪い事のほうが多かったかな。


何かが少しづつ狂い始めてしまってた。
良い事はその悪かった事でいろんな人に関わる事ができたこと、優しい人に会えたことでしょうかね。
あとgoo始めた事ですね。
楽しいですよ。ここにいるときは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい人に会えた、いいですね、人は1人では生きられないし、人に恵まれるとその後の人生楽しくなります。

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 06:39

ベンツ買いました!


良いのか悪いのか悩む所だけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね^_^私も600乗りたいです。

お礼日時:2023/11/25 06:40

29歳で仕事の方向性も悩み、2年付き合っていた彼氏とは遠距離になるので別れようという方向で孤独で色々人生に絶望的でしたが、


12月に赤ちゃんができたことにより結婚して彼氏についていくことになりました。仕事も失い住む場所も変わって良かったかどうかはわかりませんが、環境がガラリと変わりました。それまでは大学の奨学金を返済するまでが生きるための目標でしたが、今は子供が大人になるまでは生きようという目標に変わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご懐妊おめでとう御座います^_^
出産育児大変ですが頑張ってください、
可愛いですよ、我が子は^_^

たまごくらぶ、コッコクラブ、ひよこクラブ
みて

ミルトンで消毒してました

お礼日時:2023/11/25 06:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A