プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW帰省しましたか?
帰省中どうのような過ごし方をしましたか?

私は地元に帰省して二日間滞在しましたが、ほとんど実家から出ませんでした。
車必須の田舎なので、親は仕事で日中家にいませんでしたので、家族で出掛けることがなかったので。

主に、親と食事をして酒を飲んで会話をするという過ごし方でしたね。
地元の友人たちともスケジュールもありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • しかも、実家近くで熊が出たので、車以外で外に出るのを控えるようにお知らせがあったタイミングでもありました。

      補足日時:2023/05/14 12:12

A 回答 (1件)

親は喜んだので有意義でしたね。


俺は日帰りで近場を3日間探検しました。最高の店も見付けられて、景色も最高でした。後半の2日はショッピングにしました。
道路を選び、渋滞は0でした。流石に現地には人が大勢居ましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
有意義なGWのようですね!渋滞0とか素晴らしい

お礼日時:2023/05/14 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!