プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!


女性の皆さまに質問です!


朝から白シャツ、白パンツでいるんですけど変ですか?


快適です!

A 回答 (4件)

私はトップスとボトムスで色を合わせることはありませんが、今時はそういうスタイルをしている人が多い印象はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ下着だけでいるので、外に出るときは上下白はないです。

お礼日時:2022/09/12 07:39

両手を挙げて、


「一粒300メートル」と叫べば、
グリコおじさんの誕生ですねッ!
    • good
    • 1

変ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じ感じの時はありますか?

お礼日時:2022/09/12 07:31

それで町内1周すれば防犯に役に立つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!