プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両片思いだった男性がいます。
もう両思いだってわかりきってるのに告ってこないこと、デートに誘っておいて詳しく決めるのがとても遅かったこと、LGBTに差別的な考えを持っていること、などなど色々積み重なって冷めてしまいました。
けれど彼はそんなこと気づいてなくて、まだ私のことが好きなようです。彼にとても面倒見の良い男友達がいて、その人がなんとか私たちをくっつけようとしてきます。彼と一緒に私のクラスへ来たり、帰りは生徒玄関の前で待っていて、彼に話しかけさせたりしてます。
好きだったころは少し嬉しかった気もするのですが、今はむしろ迷惑です、、、
彼とも、彼の友達とも会うのが気まずいです。
とても申し訳ない気持ちはあります。私から好きになってアプローチしたのに、気持ちがすーっと冷めていってしまって。
できるだけ目を合わせないようにしたり、DMとかそっけなく返してるのに、気づいてくれません。
はっきり言うのが一番いいのはわかってます。でもそんな勇気はなくて、結果的に彼を傷つけることになるのもわかってるのに。もういっそ、彼に嫌われてしまいたい。
こんな私に、はっきり伝えるために勇気をください。

A 回答 (1件)

なぜ彼は友達の助けがないと動けないの?

それと主さんはもっと本当の自分を出していいと思います。
彼に対しての不満や考え方の違いなど、
表に出したほうが良いですよ。
今程度の関係ならはっきり言わなくても
素のままに振舞ってたら自然消滅するんじゃないかな?
    • 2