アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな漫画やアニメの主人公は誰ですか?

A 回答 (7件)

おそ松さん

    • good
    • 0

伊藤誠

    • good
    • 0

銭ゲバ。


笑うセールスマンの喪黒。
    • good
    • 0

ワンピース

    • good
    • 1

アスナ。マジで大嫌い!あざとい、ウザい、品がない。

「嫌いな漫画やアニメの主人公は誰ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ニセコイの一条 楽です。

    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオンの碇ゲンドウ、実の息子を自分の都合で危険な目にあわせておいて愛するつもりはないと、何様のつもりだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!