映画のエンドロール観る派?観ない派?

四十路に入り、顔のたるみが気になる昨今です。
芸能人のように永久的に歳を感じさせたくない訳ではなく、まだ子供が小さいので少しでも若く!と試行錯誤しています。
コラーゲンやポトックスの注射をを受け一時しのぎをしていますが根本的にリフトアップするのは耳の後ろを切開して筋膜から引き上げる「リフトアップ術」が良いらしいのですが・・・
どなたかこの手術を受けられた経験のある方、どんなことでも結構ですのでご助言ください。

A 回答 (2件)

質問とは少しずれますが、美容整形は現在はいいが将来的にものすごい不自然な顔になる危険性があります。


顔も筋肉で構成されています。この筋肉を鍛えて、顔をすっきり見せる方法があります。
毎日毎日地道にやらなければなりませんが安全ですし、
根本的な解決になります。
「フェイスニング」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか・・・
将来までは考えていませんでした。
早速、検索してみます。

お礼日時:2005/04/06 17:33

あ~~つい先週、都内大学病院美容外科へ行って相談してきたばかりです。


わたしの場合、左右不対象なので、ちょうど担当者授がいらして相談したのですが。。

片側だけの手術(8本?6本?)で48万円程度とのことでした。

他には脂肪注入方法もあるそうです。

参考URL:http://www.cosmetic-medicine.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考ホームページまで教えて頂きありがとうございました。
大学なら最先端の治療を受けられそうですね。
羨ましいです。
でもやはり保険が効かない分お値段も良いのですよね^^
私は両方ですから100万円だそうです(^_^;)

お礼日時:2005/04/06 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!