プロが教えるわが家の防犯対策術!

の物語知っていますか?
ホームレスになってしまったみたいです!
大変だったみたいです。

A 回答 (4件)

OKwebの話。


gooはそこからスピンアウト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったか・・・

お礼日時:2022/09/13 07:04

知恵袋創業者と二人で「てつなぎ乞食」してるという噂も...❓

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったか・・・

お礼日時:2022/09/13 11:58

それはどこの情報ですか?


ネットの噂に流されているようではうまく生きていけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2022/09/14 09:29

あのさぁ?GOOはどこの企業が経営してるか知ってるか?


それ調べてから質問しろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざっす!

お礼日時:2022/09/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!