プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で自分から振って、復縁を言い出しそうな性格はどのような性格だと思いますか?

A 回答 (3件)

自分勝手。

モラハラ。相手が失恋から立ち直った頃にまた我がものにすべく振り回す。
だからまた結局、気に入らないことがあるとどんなに尽くした相手でもどん底に突き落としたあげく浮気した後に捨て去りますよ。
女性は母性本能があるので、尽くしますしそう簡単に男性を裏切ることはしませんが、そういう女性の気持ちを馬鹿にしている思いやりのない人だと思います。
ボロボロにされるだけなので甘い声に乗って復縁しない方がいいと思います。
喧嘩などで一時的に距離が開くことは別ですが。
    • good
    • 0

経験上、女々しくて、メンタル弱くて、嫉妬深い人が多かったですね。

    • good
    • 0

メンヘラなんでしょう。



男性は少ないですが女性はその様な人間は多いです。

普通に絶縁して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!