dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで通話したり(1分に満たない)
良かったら会ってみない??(*^^*)
と送っていた事が判明

相手の返答は
恋人がいるから無理

会ってはいない


これは浮気?未遂?
あなたならどう感じる?あなたなら今後どうする??

A 回答 (13件中1~10件)

詳しくですか。

私の意中の人の連絡先知らなかったので、っていうか連絡先教えてくれないくらい大物ですし、教えてgooで意中の人らしき人に声かけてインスタ相互フォローしました。私がネトネ使ってるので他の人々もネトネ使ってる人多いと思います。
    • good
    • 0

ダサい浮気未遂。


こういうこと1度でもやるやつって、イケそうな女なら、すぐ声かけるんだろうなーと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なんか自分のパートナーながら回答見て笑ってしまいました

お礼日時:2022/09/15 16:18

浮気する気まんまんだったんで浮気でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やぱり(><)

お礼日時:2022/09/15 01:06

浮気する気満々で断られたから未遂になったというだけで、



浮気する気満々の気持ちは未遂じゃないので、OUT~!!!

未遂だからいいじゃん!っては、僕はですが、ならないなぁ。。。

人それぞれですがね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

相手の方が断ってなかったら会ってただろうと私も思います 虚しい 悲しい 涙出る(><)

お礼日時:2022/09/14 21:19

コメント失礼致します。



どう感じるかについてですが、会いたいと思うような女性に出会い、実際に会えるように働きかけた時点で、私なら、『恋愛感情が自分からその女性に移った』と考えます。その時、貴女のように彼のことが大好きなら、感じている感情は『悲しい』です。浮気とは『浮ついた気持ち』なので、アプローチをかけた時点で『本気』と捉えます。

今後どうするかについてですが、別れます。私は、そういうことをした人を、今後信じることは出来ないからです。疑いをもってお付き合いを続けていくと、自分が疲弊します。一時は辛いかもしれませんが、家族になる前に分かって良かったと考えます。

私はこういった考えですが、貴女がその辺りの感情を上手くコントロール出来る方なら、その彼とのお付き合いを続けていくことは可能かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すでに結婚してしまい(>< )꜆꜄
それらの事柄は1年以上前のものでした
やり取りも1年以上前で止まっていました
私は彼の携帯を見てもいいという許可をもらっています
なのに証拠隠滅しておらずバレてしまったというわけです

お礼日時:2022/09/14 20:43

No.4


お礼の続き
つらい気持ちは理解できますフラッシュバックするのでしょう、どうするかは女性に選択権がありますから。
    • good
    • 0

未遂ですが浮気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

悲しい

お礼日時:2022/09/13 23:22

私は、会ってみない?とメッセージを送った側です。

相手が私の意中の人かもしれないと思いました。ネット上にはネトネ使いカモフラージュしてすごしている人がたくさん居るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど
詳しく聞いてみたいです

お礼日時:2022/09/13 23:18

それはねぇ…未遂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

Noマークが可愛い笑
未遂ならいいかあ

お礼日時:2022/09/13 23:20

裏切り行為


>感じる
反省するまでお預けエッチ拒否
>今後
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

反省って判断基準が難しいですよね
ふと自分の中で解決したはずなのに爆発する日があります

お礼日時:2022/09/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!