dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで通話したり(1分に満たない)
良かったら会ってみない??(*^^*)
と送っていた事が判明

相手の返答は
恋人がいるから無理

会ってはいない


これは浮気?未遂?
あなたならどう感じる?あなたなら今後どうする??

A 回答 (13件中11~13件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

広告だと思って一瞬気づきませんでした笑!

お礼日時:2022/09/13 15:17

私は未遂だと思います。


恋人いるのに、他の女性と2人で会う意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

おっしゃる通りですね
自分の心にはどう折り合いをつけますか?
パートナーとはどんな話し合いをしますか?

お礼日時:2022/09/13 15:16

アルバイトでないのなら未遂…か、もしくは個人情報目的の人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

自分の彼氏が相手の女に!送っていた場合です

お礼日時:2022/09/13 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!