dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小籔千豊って、関西以外でもめちゃくちゃ有名ですか?
ど在阪芸人ですけど。

A 回答 (4件)

すべらんはなしによくでてきます。

他はしりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新喜劇NEXT全録画です。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 19:29

えーと・・・。



誰?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小籔千豊ですがな〜!

お礼日時:2022/09/13 20:07

めちゃくちゃかどうかは知らないが全国区で人気ある芸人だと思うが。



小籔千豊が斬る② - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから私は小籔千豊がすちLove

お礼日時:2022/09/13 20:06

全国放送に出てるので普通に有名ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小籔千豊芸人でイッチャン好きなんで、どこの県に引っ越しても安心ですわ。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!