プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitter上での話です。私はある2次元の作品がとても好きで、1年ほど前から同じ作品が好きな方々とTwitterで交流していました。しかし最近、1年前のちょうどTwitterを始めた頃に仲良くなり、以来毎日のように話していた方と、どうにも考えが合わなくなってしまう出来事が起こりました。現在は向こうからブロックされている状況です。
その方の考えは私にはどうしても受け入れ難いものだったので、お別れできて良かったと言えばそうなのですが、考えの違いに気付く前まではかなり仲良くさせていただいていた方だったので未だにモヤモヤしています。こういう場合ははやく忘れるのが一番でしょうか。時間が解決してくれますかね…。

A 回答 (1件)

私をブロックとか見る目無いわね、くらいの気持ちでいるか時間が解決してくれそうです。

友達として魅力的な人は沢山いるしその程度のご縁だったんだなと思うといいかなと思います。少ない期間でも仲良く出来たことを感謝するかなと私だったら思います。解決出来たかは微妙ですが軽めの参考程度によろしくおねがいします。
    • 0