プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もしていないのに、あるアカウントからブロックをされました。
意味がわからないです。

A 回答 (4件)

死んでもわかりませんので


気にしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 10:02

回答するまで。

分かんないですよね。

長い回答をやっと。書いて。さぁ?回答しようかとしたら。はぁ?

なんで。ブロックなの。
(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FFさんがお1人減っていたので気になって見てみたところ、その方のアカウントにブロックをされていました。
SNSはお互いにお顔も分からないので、色々と気を付けなければなりませんですね。
お顔が分からないこそメリットなのかもしれません。
でも流石にブロックは傷付きます。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 10:01

私もそんなことがありました。


それもほんの数日前に登録したばかりの人からブロックされました。
きっと以前ブロックしていた人が別IDで登録して
登録と同時にブロックしたんでしょ。嫌われたモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSは色々な人も居れば色々な性格の持ち主さんがいらっしゃいますね。
どんな人かも分からない訳ですし、ブロックをされたら無視をするしかありませんですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 09:57

何かコメントして、それがしゃくに触ったのでなければやたら滅多らブロックする人なのでしょう。


私もたまにそんな人からブロックされてます。まあ道で声かけた人が必ずしも善人とは限りませんのでブロックなら無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!