アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)2日に1回くらいスタンプ送る真似して確かめますか?
2)それとも、何か送ってみて、何時間も既読にならないからあれ?っと思ってスタンプ送ろうとしたらブロックってわかるか。

どちらが可能性高いですか?

A 回答 (3件)

理解も何も。


スタンプだろうと何だろうとブロックしてる時点で相手には通知が行かない。
だから開けることもない。既読がつくわけがない。
そんなこともわからないのでしょうか。
失礼極まりない。
    • good
    • 1

多分2ですね。



スタンプ送るとわかるってスタンプを普通に送るのではなくプレゼントするという意味なので、2日に1回スタンププレゼントしてくる人はいないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 14:39

以前はスタンプのプレゼントを贈るとブロックしてるかどうかがわかるようになっていました。


やってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私が聞きたいのはどうやって気づきますか?1、2のどちらですか?と聞いています。手段を聞いているわけではありません。ご理解いただけますか?

お礼日時:2023/04/16 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!