プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第34回広告大賞に出ていて
フジテレビの新ドラマ「エンジン」に出演される予定の女優さん?の名前をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

最近だと三井のリハウス・明治チョコレートのCMやドラマ版セカチューで朔太郎の妹役で出てましたね。

現在はフジで夕方3時半から放送してる『ガチャガチャポン』にレギュラー出演していますよ。萌え心をくすぐるなんともいえない笑顔と声・・・わかりますよ!うんうん(笑)
あんな妹欲しい!いやあんな娘が欲しい!
これから楽しみですね☆

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w05-0465.html
    • good
    • 0

最近は名だけの芸名の方も多いようですし、所属事務所のページにも「夏帆」さんとしか載っていないので、名だけではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
りょうさんみたいな感じですね?
最近ではないですが…

お礼日時:2005/04/12 16:47

夏帆(かほ)さんでしょうか。


検索しただけなので「自信なし」です。

参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

この回答への補足

その方です。
名前は下だけ何ですか?

補足日時:2005/04/06 13:41
    • good
    • 0

ゲストで出ていた夏帆さんのことでしょうか?



参考URL:http://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html

この回答への補足

その方です。
名前は下だけ何ですか?

補足日時:2005/04/06 13:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!