アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浦安の遊園地が嫌い。同志いますか?
谷津遊園を潰した憎い敵、インベーダー。

A 回答 (3件)

そうねぇ


好きになれなくなりました。
値上げ値上げ…
その割に、行列で、なかなか乗れない。
割に合わない。
ただただ疲れに行くだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エグゾセちゃくだん
所望(^^)/

お礼日時:2022/09/15 00:12

浦安の遊園地って「東京○○ランド」や「東京○○シー」と言う遊園地ですかね。


行った事も無いし行きたいとも思いませんね。
第一に入園料がバカ高い。
谷津遊園に於いては地元民じゃないので存じ上げません。
    • good
    • 0

「谷津遊園を潰した憎い敵」と言っても同じ京成系の企業がやってましたので、谷津遊園は合意の上での閉園です。

京成の駅名も谷津遊園→谷津に変わりました。

閉まる1年くらい前子供を連れて谷津遊園に行きましたけど、塀の中に犬が沢山いたり、園内レストランの料理の添え物のポテトが完全に冷め切っていたりで、閉園でも残念とは思わなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!