アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーで元カノ5人は多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 未婚です。

      補足日時:2022/09/14 22:49

A 回答 (4件)

少ないとは言わないけど、多いとも・・・。



で、結婚してるの???
結婚してるんだったら関係ないのでは。
    • good
    • 0

多いとまでは思わないので、ネガティブな印象はそこまでないと思います

    • good
    • 0

すぐフラレるんだな。

    • good
    • 1

5人と付き合った、それだけです。

多い少ないとかではなく、、中身、、いい思い出が、できたと思います。

35とかで、交際ゼロの人もいますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!