アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後の男性心理について

高3ということもあり彼も部活(強豪)など忙しくて付き合った期間は短い別れてしまった同校の元彼がいます。別れるきっかけの話をしだしたのは彼からですが私もすぐに受け入れまぁ円満?に別れたのですが、その1週間後にはインスタフォロワーから消されてしまいました。彼は部活仲間や知り合いしか通さないまぁまぁ小規模垢で投稿もしてないしストーリーも部活仲間の誕生日ストーリーくらいだけなので、特にプライベートを見られたくないから外したわけではないと思います。ということは私の投稿やストーリー見たくなかったと言うことですよね。
でも円満に別れたし、しかも友達に戻ろっかとも言ってくれたのになんでかなーとも疑問に思います。まぁ友達に戻る言うてもお別れ以降お互い連絡一切してないしするつもりもお互いないとは思いますが、笑
でもインスタは削除されてしまいましたが(ブロックではない)LINEはブロックされてないです。

このような男性心理をどんなパターンでもいいので教えてください

A 回答 (4件)

ウダウダ未練引きずらないようにしたんじゃない?


何か用事があるときの為に一応LINEだけは残してるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の話聞く限り彼は一途というかほんとに誠実な人だったので
シンプルにこのような回答であると信じたいという意味も込めてベストアンサーにさせていただきました、回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 11:24

ただ何となく


じゃないですかね
あなたのを見たくない、ですら無いですよ
特に考えは無い、と思いますよ
仮に何かあったとして、既に別れた元カレ
今更何か知ったところで無意味ですよね
なぜ知りたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かにまぁまぁ頻繁に元彼はフォロワー整理してたので普通にもう関係ない人は外したかったのかもそれませんね、
なんででしょうかね、正直まだ未練があるからだと思います笑
夏休みに振られて学校始まって彼を見るたびやはり悲しくなるので。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/09/15 11:22

インスタはお互いに投稿をすれば、情報が入ってしまうけど、LINEは連絡さえ取らなきゃ何も起きないので現状維持って感じじゃないですか?



今までは投稿しなくても、これからは投稿を始めるかもしれないので、あなたには見られたくないって事もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど回答ありがとうございます
ちなみに元彼の投稿してある10人程度のサブ垢あったんですけどそれはは別れてすぐフォロワーから外されました、笑
それなら納得だったんですけど本垢まで外してきたんでなんでかなーと笑

お礼日時:2022/09/15 11:18

付き合う前の状態に戻した


だけじゃないの? って思いました
それらも合わせて「友達に戻る」を実行してるだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
でもお互い一目惚れで友達だった時期ないのでただ単に別れようと言う言葉を友達にもどると言い換えただけですかね?

お礼日時:2022/09/15 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!