プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がコスプレエッチが好きな理由は?

最近、付き合い始めた彼氏とエッチをすることが増えてきました。
彼氏からコスプレしてほしいと言われることがあります。楽しそうなので、是非やってみたいですが、私はそんなに巨乳ではないです。スタイルも良くないです。

まだエッチな経験が少ない中なのに、コスプレエッチは早すぎますか?マンネリしているカップルにコスプレエッチはお薦めだと認識してました。

楽しく過ごすためにアドバイスいただけないでしょうか?なぜ男性はコスプレ好きなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私的な考えだと、美しい女性を、更に綺麗に飾り付けて、じっくり眺めてから美味しく頂きたいってスケベ心ですかね。

女性からしたら、緊張状態で、何も身に付けてないってのは、
結構きついものが有るのかな?ってのも有ります。

衣装は、制服系とかではなく、
ちょっとHな恰好のボディコンやガーターストッキング、
ブラ&ショーツセット、ハイヒールなど。

5mlアトマイザーに入れ替えた、十数通りの香水の中でその日の好みを付けてもらい、これを着ながら、支度しているうちに心の準備をしていただいています。時々手伝ってあげてます。

こんな格好でVIO脱毛なんかしてると、彼女は足を絡めて挑発してくるんですが、やっぱり何も無いより良いんですよ。エロさが出ますからね。

彼女も、いきなり素っ裸でベッドよりもこの方が心が楽みたいです。

かと言って制服なんかだとそれに合わせて、演技しようと余計な事に気が散ってしまうので私は好みません。

何も演技せずHに集中出来る、背中の大きく開いた物にしています。
背中からもスタートしますんでね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと外れますが、
本当はラテックスも好きなんだけど高いし、
彼女が可哀想だし今では無理な代物です。

これ着た相手の方はいつもの人間ではなく、
別の人形的なものとしているような妙な興奮を覚えます。
彼女も時々趣向を変えてシース付きの衣装で挿入されるのを楽しみます。

ラテックスファッション画像で検索してみてください。
特に、透けている薄いものは此処にはあまり有りませんがエロいです。

稀に女性用穴付きも有ります。
問題は・・・
着るのと、その後の処理、保管までが大変。
買うと中国製以外の物はオーダーで10万近くの場合も?
輪ゴムと同じで10年くらいで溶けます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時々これに似た見え方がする安い方法は・・・
ピッチリ系の薄い衣装にロ-ションを塗りたくると、
とってもエロくなります。

これをする場合は、防水シーツは必需品です。
必ず用意してからやりましょう。
    • 0

これらでおもちゃプレイはたまらないんですよ

• 0

•女子高生ブレザースカート&ピンクパンツ,

•OLミニスカート黒タイツTバック
•白ナース黒ブラ白パンツ
•メイドピンクブラピンクパンツ
大好きです
    • 0

男の性欲は まず視覚から入ると言う。

コスプレも視線に注意して 何を見せ 何を隠すかを考えた方が効果的だろう。

男の言う通りにしているだけでは 工夫が足りず イニシアチブが取れない。
キャラクターとしてどのような下着を付けそうかも チェックしておくと良いだろう。
ただし セリフなどを言うと大失敗の原因だから 求められない限り そこは逆にすべきではないと思う。

何フェチか それでわかれば 今後の攻略に役立つ。
重要機密事項だ。
    • 0

性的嗜好の問題ですし何でもチャレンジしてみるのも良いかと。

個人的にはプレゼントのラッピングが異なってても中身が一緒なら...うーん...という考えです。
    • 0

おはようございます。

>まだエッチな経験が少ない中なのに、コスプレエッチは早すぎますか?マンネリし
>ているカップルにコスプレエッチはお薦めだと認識してました

んー。エッチの経験が少ないのはあなたと彼氏との関係であり、「彼氏自
体は別に経験を積んでいるのではないか」と思ってみたり。それは元カノ
とのセックス経験とは限らず、アニオタ等のコスプレ姿が身近だったとか。

エッチィ格好の女子(2次元含む)を普通に見ていたなら、そりゃ彼女に色々して貰いたいと考える男は少なくないでしょう。

ちなみにコスプレはエッチィものだけではないと思うのです。女子高生の
制服姿、競泳水着等、あるいは応援団風詰め襟姿の男子制服等、普段と違
う格好、ギャップ、なりきりを楽しむものだと思いますよ。
    • 0

実際、科学的にどうしてなのかは知らないですけど

男は本能的に、色んな女性とセックスしたいっていうのがあるんですよ
野生の猿なんてそうでしょ、オス猿はメスを独占して沢山種付けしたい、人間の男もその辺は一緒なんです
でも社会常識とか、法律とか、そういうので浮気は許されない状態になっている
なので、色んな女性とセックスは出来ないけど、パートナーが別人のように着飾ることで、そういう欲求を満たせる、ってのはあるかもしれませんね
    • 0