プロが教えるわが家の防犯対策術!

蒸気でホットアイマスクってなんで意識が遠のくようになってるんですか?
なんかの薬?

質問者からの補足コメント

  • わけわからん回答いらんて

      補足日時:2022/09/17 09:16

A 回答 (9件)

相当高温で、脳が近いので、のぼせるのでしょう。


長湯でのぼせるのと似た症状でしょう。
    • good
    • 0

だって、お風呂に入っても寝ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で寝るんですか?

お礼日時:2022/09/17 09:14

ホットアイマスクじゃなくても、風呂やサウナだって眠くなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はなりません

お礼日時:2022/09/17 09:14

だってホットアイマスクだから、目を開けててたら蒸気で熱いだろ。



本も読めないし、だったら、包丁で料理でもしてろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで料理せなあかんねん

お礼日時:2022/09/17 09:15

理容室でも美容室でも、熱いタオルを使いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の時は使いません

お礼日時:2022/09/17 09:15

別に意識が遠のくようになってませんよ。

    • good
    • 0

ホットアイマスクじゃなくても、理容室で、熱いタオルとか、目に覆うじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理容室とか行きません。

お礼日時:2022/09/15 23:47

スマホもテレビも本も見れないから……


脳が「寝るしかねーな」ってなるんだと思います
    • good
    • 1

目も乾燥したりするので、潤いが必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!