アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪カルト信者を妻に持つ夫は、食べ物や飲み物を毒見しなくて良いのでしょうか。

小魚がいる水槽に入れるとかペットに飲み食いさせるとかね。

遺産や生保金目当てに結婚した可能性もありますからね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12925672.html

A 回答 (4件)

配偶者だけではないと思います。

カルトが絡むと実の親子や兄弟からも盛られますし夜は無防備なので防ぎようもありません。
三十六計逃げるに如かずですね。
    • good
    • 0

弁護士(法的な問題も有るので)に相談して「兎に角怖い」と言う体で、超特急で別居してしまえば?


嫁の様子を見る時間も、コレからの行動の準備するできて良いんじゃない?
    • good
    • 0

こう、熱帯魚の泳ぐ水槽に飲み物を入れて魚が死んでる!・・・なんて小説とか名探偵コ〇ンみたいですね。



毒殺の前に、家に怪しげな壺や本やお札がいっぱいになって、お金が無くなっているんじゃないでしょうか。
普通の感覚の夫であれば、殺害される前に異変に気がつくと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなこと気にするより、さっさと離婚なり別居なりしてしまえば良いかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!