dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり女の子は痩せてるモデル体型よりも、ちょっとだけ肉のある体くらいがエロいですよね?

A 回答 (4件)

そう思います。


あまりに無駄がないと色気がない。
    • good
    • 2

痩せていてもCカップあればエロいですよ。


お腹の肉は・・・ない方が良いです。
    • good
    • 0

えがさりの体型かなりエロいw

    • good
    • 0

美容体型でも胸とお尻がいい感じの女性もいます。



ちなみに私は胸があって、あそこが無ければ、
完全に女性の美容体型でした。

普通の女性以上にはだが白く、スーパー銭湯いくと、
必ず好奇な視線を感じてました。身体つき細いし、
女顔だったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!