アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の映画でストーリーは覚えているのですが、タイトルを忘れてしまったので、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

1 カラー映画
   1990年より昔の映画ですが、カラーでした。
2 吹き替え版
   吹き替え版でテレビで観ましたので、ちゃんとした配給会社が作成していると思います。
3 警察官が主人公
   警察の雰囲気から、アメリカの映画だと思います。

ストーリー概略(ネタばれは入れていません)
 ・定年間近(1週間前とか?)の警察官が主人公。
 ・定年まで勤務すれば多額の年金が貰えるが、定年前に病死。
 ・同僚の若手の警察官が、家族に多額の年金を支給させるため、定年の日まで主人公生存を偽装する話。
 ・上司が堅物。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

れたーむーん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!