電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、(9/15)にスイッチ用のタタコンを購入しましたが、予想以上にひどい品だったので、売りたいと思うんですけど何円くらいになると思いますか?
昨日一回使ったっきりで箱や袋類などもすべてそろっています!

質問者からの補足コメント

  • 新品で7500円くらいでイオンで購入しました!

      補足日時:2022/09/18 11:17

A 回答 (2件)

これって、新品でも1000円引きで6600円で売ってるのに、中古で6000円って、買う人いるの?

    • good
    • 0

ああ、HORIって、ゲームコントローラー作ってる会社だろ?安いからって買っても、全然だめだよ。



リサイクル品って、1000円で買い取って10000円で売るレベルです。

メルカリとかで自分で値段付けた方が売れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!