プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しさは贅沢な感覚ですか?

A 回答 (3件)

はい。



寂しさよこんにちは。
F.左岸。
    • good
    • 2

寂しいって自然に人間から沸く感覚なので、贅沢かどうか考える基準ではないと思いますよ。


寂しい時は寂しい
そんなものです。
    • good
    • 1

贅沢ではない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!