dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で気に入ってる女性の部署の周りをウロウロするのは好きだからではなく狙っているからですよね?

A 回答 (3件)

狙っている人もいるかもしれません


ちゃんとした根拠もないのに
「ですよね」
でもって言い切るにはリスクがあるから最後に「?」をつける
今時よく見られる表現手法ですが、日本語ではありません
    • good
    • 0

好きだから狙っているのでは?

    • good
    • 0

徘徊中年ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!