一回も披露したことのない豆知識

自分の好きな人が彼氏または彼女を連れ歩いていたらどう思いますか⁉️

私なら、彼女は帰した上で好きな人に「私がどんな気持ちでいるかわかってるの⁉️少しは私の気持ちを逆なでしていることに気づきなよこの鈍感が‼️‼️」「私、ずっと○○さんのことが好きなんだよ⁉️これから告白しよてLINE交換しようかと考えているのに。無神経にも程がある‼️‼️」「今更謝罪したって遅い‼️‼️逆に自分が同じことをされたらどう思うか考えろ‼️‼️」など、今までアプローチ控えていた分、相手に気づかせます。

質問者からの補足コメント

  • 今までアプローチ控えていた理由は、私が好きな人は職場の男性部下だからなのが理由です。

    私は40代前半、相手は20代後半ですが、アプローチを控える必要がなくなったのが理由です。

    私はこの男性以外は興味無し。、

    なので、「私と付き合って‼️‼️」という気持ちでいます。

    告白できなかったら一生後悔するレベルです。

      補足日時:2022/09/17 17:08
  • 隙ではなく好きです

      補足日時:2022/09/17 18:35
  • 昔から嫉妬深いタイプの人間です。

      補足日時:2022/09/18 01:11
  • その上、人一倍こだわりが強いです

      補足日時:2022/09/18 01:19

A 回答 (2件)

そーです。



本心を曝け出す覚悟が必要だと思います。

何げ無い素振りから好意を持たれても、先にはなかなか進みませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 14:30

後の祭り?


一人相撲は1人で取りましょう。

心の中の想いはなかなか相手に伝わらないものです。

思い立った時に告白しておくことを推奨します。

オッケーならGOOD…ダメなら再チャレンジ出来る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一人相撲というよりは、相手にわかってほしいがために「○○さんが私のことを隙でいて、私が彼氏と一緒に歩いているところを見たらいい気持ちはしないるね⁉️」という意味も含めて、超ストレートに言わないと男の人はわからないのだろうなぁ…。

だから、一人相撲に見えて本音をボロカスに言わないと男の人は気づかない。

お礼日時:2022/09/17 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!