アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間どこに行けますか?

質問者からの補足コメント

  • できるだけカップルがいなそうな所が良いです。

      補足日時:2022/09/18 03:30

A 回答 (5件)

駅前の日高屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水商売の人の帰宅前の食事とか、いそうですね。
ありがとうございます。
お腹すいてきました。

お礼日時:2022/09/18 03:32

質問と関係ないですけど、台風は大丈夫なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東ですがまだ大丈夫です。

お礼日時:2022/09/18 03:46

トイレ。



ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
借りてすぐ出なきゃならないですね。

お礼日時:2022/09/18 03:37

ラウンド1やね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 03:32

夜景の見える丘とか、夜のダムの怖い雰囲気を楽しむ。



コロナ以降、遅くやってる手軽な店少ないですよね。早く閉まっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜景、見たいけど知らないです。
こわいのは無理です。

きのうは公園に行きましたが、まだくらくてこわそうだし。
コンビニくらいしかやってませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/18 03:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!