dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふらりと香川に来ました。
滞在時間は24時間です。
この24時間で、
「ここだけは行け!」や「これだけは食え!」
を是非教えて下さい!

A 回答 (4件)

No.2です。

 早速のお礼痛み入ります。 一つ書き忘れたのですが、「さか枝」は高松市内に数店舗ありますが、香川県庁近くの「番町店」以外の店はあまりおいしくないゆえ、間違いないようにしてください。 因みに、「栗林公園」は単なる公園ではありません。 国の特別名勝に指定された回遊式大名庭園(日本庭園)であり、2009年版の『ミシュラン観光ガイド』に「わざわざ訪れる価値のある場所」として、最高評価の3つ星に選定されました。また2012年に出版のアメリカの庭園専門誌『ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング』の「2011年日本庭園ランキング」では、足立美術館・桂離宮に続く3位を獲得しています。
    • good
    • 0

ありきたりだけど瀬戸内の夕焼けかな。


こんなにも穏やかな海辺の夕陽があったなんて感動しました。
「香川に来ました!」の回答画像3
    • good
    • 0

高松市内の栗林公園は外せない。

 同じく高松市内番町の「さか枝」のうどんは絶対に食べるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「さか枝さん」15時閉店なんですねw
お昼ご飯かな?朝ご飯かな?行ってみます!
公園?…外せないなら外せませんね!行きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 21:19

金毘羅宮、


丸亀城かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1300段の階段。上がってみようと思いますw
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!