アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が17で彼氏の自分が20歳のカップルです。自分はこのまま続いてほしいと思っているのですが、相手は先を見据えてないような発言をします。〇〇年後も続いてたらいいねと言ったら、絶対付き合ってないけどね笑笑と言われてその時は笑い流しましたが最近倦怠期で熱が少し落ち着いてきたのでかなり傷つきました。やはり、彼女からするとこの先長い目で付き合うつもりはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

10代の頃は視野も狭いので盲目に等しい、


しかし、目が覚めると、人生は恋愛だけではない事に気が付く
又、自分を冷静に見るゆとりができると、自立し始めると、
恐ろしいドラマが始まる。

永遠に変わらない“愛情”を育て、素晴らしい“心の絆”を作る前に
現実に、仕事に学問に貴方自身が成長している姿が見えないと、
恐ろしいドラマが始まる。
    • good
    • 0

こんにちは



人間の気持ちは変わります。

17才では自分の将来も解らないでしょう。

あなたも、もっと素敵で金持ちの女性に言い寄られたら、心変わりをしないという保証はありません。

また、交通事故で明日死ぬかもしれません。今が続くように今を頑張るしかないです。
    • good
    • 0

先のことばかり考えないで、今を充実させることを考えたほうがいいです。



何事でも長ければいいってものでもないです。
その時間その時間が充実していることの方が大事です。

これは、その時がよければ未来はどうでもいい、という刹那主義とは違います。
今を大事に充実させようとしなければ、充実した未来などない、という意味です。
未来を考えるのはいいですが、それだけにこだわっても意味がないということです。

自分なりに考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!