アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっと片思いしてた人と付き合えたんですけど、外見を褒めすぎるのはよくないのでしょうか?とてもとても可愛いので可愛と言いたいんですけど、体目当てと思われないでしょうか?たまーに言うくらいの方がいいのですか?教えてほしいです。

A 回答 (2件)

褒めて損はありません!勝手にあなたが男性だと推測しての答えですが、褒められて嬉しくない女性はいません。

自己肯定感が上がって彼女はどんどん可愛りますし、可愛くいようと努力します。それにそんなふうに素直に気持ちを言葉にしてくれる男性は少ないので、大切にしようと思うと思います。ただ、可愛いばかりで褒め方にバリエーションが無さすぎると適当に言ってるだけかな?と思われたりもするので、今日の服似合ってる、今日の髪型可愛い、どんどん可愛くなるね、などたまには変化を持たせるといいと思います。
注意点として具体的に身体の特徴を褒められるとヤリモクかな?と思っちゃいますのでそれだけ気をつけてください!
    • 0

男性ですか?女性ですか?

男性の方だったら彼氏にかわいいといわれて嫌な女性はほとんどいないので嬉しがってくれると思うし、外見以外にもいいとこを見つけて褒めていけばいいとおもいます!
    • 0