アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふられてつらい
LINEしたら、無駄な毎日をすごすことになる
時々、怒られていやな思いもします
悪口も言われて嫌な思いもします
だけど好きな気持ちがまだ残っていて

自分から自分の人生に集中するためにLINEはいつかまたしますと言っておいて
LINEしたくて仕方ない

忘れたいのに忘れられない
LINEがきてるんじゃないかって期待してしまう
集中するはずが全然集中できてない
嫌なことに耐えられない
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

だから決別する為にあなたが振る=ブロックしたり連絡先消すんですよ


向こうから連絡取れないように
あなたの未練は置いといて、振られた相手に気を使ってLINE等付き合ってやる必要がありません
都合よく使われてるだけじゃないですか
で、あなたは未練断ち切りたい、だったら全部消しましょうよ
きれいさっぱりさせた方が覚悟?決まると思いますよ
    • good
    • 0

いやだから、余計なモノ残すからそうなるんですって


LINEはしてくれ?そんなワガママに付き合ってやる必要がありませんし、そもそもソレは社交辞令だと理解しましょう
ぶっ切ったら可哀想、的に思われてるだけですよ→ホントにLINEしたら嫌がるハズ
あなたが振ってやった!と思って一切捨てましょう
そんなモノ残してると次進めませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はどう思ってるか分からないですけど
LINEはしたがってました
LINEがくるのはほとんど彼女からですし
今LINEしたら嫌がるかもですけど
ふられたのは確かだから
僕からLINEはしないです
僕の中で好きじゃなくなればいいんです

お礼日時:2022/09/18 23:36

先程は失礼しました_(..)_


日向坂46ちゃんあたりはいかがですか?

「可愛い~!」「歌うま~い♪」とか、声に出して、誰かを応援していると、

あ~ら不思議、自分も元気が出るもんですからね(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日向坂見てみます
アイドルの応援やったことないので
元気でるかもです

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/18 22:48

とりあえず、一旦、ジャニーズの誰か応援したらどうですかね?



もう既にファンかもしれませんが、テレビ見て、少年倶楽部あたりが良いかもなんですが、イケメンがたくさん出演しますので、誰か選んで、応援してみましょう♪

「キャー( ☆∀☆)カッコいい~!」って、思いっきり叫ぶのが効果的ですね(*´▽`*)

何なら、一緒にテレビの前で、歌いながら踊ったりしてはいかが?

気分が晴れますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なので女性アイドルを応援するって感じですよね
なるほど、気晴らしにはなるかもしれません

お礼日時:2022/09/18 22:24

とりあえず、LINEその他全ての連絡先消しましょうか


未練がましく残すからそうなるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またLINEしてと言われてるので消せないです
未練たらたらです

お礼日時:2022/09/18 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!