プロが教えるわが家の防犯対策術!

今妊娠10週目に入るところです。

ドラッグストアのレジ店内スタッフの面接があります。勤務希望はフルパート?で1日8時間で20日程度の勤務です。
妊娠中と言ったら勤務時間を減らされたりしそうなので言わない方が良いのかなと思うのですが言わないとなにがあった時や、今髪の毛が金髪ぽいので暗くしてきてと言われたら妊娠しててできませんとも言えないのでどうすれば良いのかわかりません、

皆さんだったらどうしますか!?

A 回答 (2件)

言うべきだと思います。


お腹おっきくなってくるんだから、隠し通せないし絶対ばれます。
それなら先に自分で申告しておくべきです。
    • good
    • 1

バリカンでそろえる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!