アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で3年付き合ってる彼氏がいます。
先日、彼を怒らせてしまい、必死の謝罪LINEは既読がついたものの以降のLINEは未読で本日で6日目です。

現在の状況
・着信拒否
・Zenlyブロック
・とあるゲームアプリフレンド解除

まだ繋がってるもの
・LINE(確認済み)
・カレンダー共有アプリ
・2人だけの行きたい場所をメモするグループ
・4、5種類ほどのゲームアプリ
※その中には恋人同士のものもあります。
・LINEのアイコンおそろい
・彼のLINEの一言が私のイニシャルのまま

昨日、もう諦めてマッチングアプリを入れようとしたところ友人にまだ早いのでは?と言われました。(ヤケクソになってました)
あれこれブロックする判断はあるのに、残してるものもあるということは考えたいだけなのでは?と。

まだ6日目ですが、皆さんはどのくらい待つべきだと思いますか?それと自然消滅はどのくらいの期間からになるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 三年付き合って見てきた彼の性格や、彼の友人から聞いた彼の話での判断ですが、はらとしさんが言う遠距離でも想い続けてくれる方に部類するかと思います。
    何より私が初めての彼女で、色々と乗り越えてきた仲でもあります。

はらとしさんに聞きたいのですが、今6日目の未読スルーです。今月いっぱいは我慢する予定なのですが、来月5日に次会う時のチケットをとる約束をしていました。
    連絡しても良いと思いますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 12:13
  • 一番最初の謝罪LINEのあと、何度か電話してて、LINEの他に携帯番号のほうにもかけていたのですが未読無視5日目に着信拒否されてしまいました…
    だから毎日挨拶LINEを送るのは少し抵抗あります…

LINEもブロックされていないし、自分の予定がないのに私の予定を確認するような動きもありました。ゲーム内でもボタンひとつで削除出来るのに恋人同士のままだし、私のことが好きとかいたコメントもそのままで訳が分からずにいます。

来月5日会うのではなくて、次会う時のチケットをとろうねと約束したのが5日です!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/24 21:48
  • 未読無視1週間目にして既読はついたのですが、本日まで返事はありません。アプリなどの状況はそのままです。

A 回答 (3件)

なぜ怒らせてしまったかはわかりませんが、

遠距離で3年も続いているのは凄いことだと思います。
お互いの信頼関係も築けていると感じました。

相手が怒っている内容にもよるとは思うのですが、
とりあえず毎日「おはよう」と「おやすみ」は言ってみてはどうでしょうか(汗) (鬱陶しいですかね、?)
私たちの話になってしまうのですが、私たちは喧嘩しても挨拶はする、という約束をしています
そうすれば自然と仲直りできるのでは、、という考えです。

LINEはブロックされていないので彼も頭を冷やしているのだと思います。
補足で来月5日に会うとのことですが、ここで会って直接謝った方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • 0

定期的に連絡する

内容は他愛もないことでも
それを続けてみる
今月いっぱいでも
返事がなくても
決して攻めず、連絡してとも言わず

ある日からばったり連絡しなくなる
相手から来ても
1日無視してから
ごめんなさいと返す
何かすぐに返せなくなった言い訳して
男はフォルダーの中に必ずしまっていますから
    • 0

男はフォルダー保存

女は上書き保存

遠距離でもずっと想ってくれる男もいれば、身近な手軽な女を求める男もいます
後者の方が多いけど、本件は事情がわからないので何とも言えません

フォルダー保存の男は昔付き合っていた女のものもとっておきます

なのでだいぶ経ってから
元気って連絡することも
虫がいいです
でも男の方が女々しいですね
この回答への補足あり
    • 0