プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に比べてLINEが遅くなったり、少し素っ気ない?と感じることがあります。

飽きられたかな?冷めた?など思ってしまいます。
女の子とどっか行ってんのかなとかも思うこともあります。

不安な気持ちや、今自分が思ってることを彼氏に伝えたら重い女でしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。

不安な気持ちや、今自分が思ってることを彼に伝えていいと思います。
私もよく聞きますよ。
大体、そんなことないんだけどなぁ。とか返答ありますが。
私って重い?とも聞いたことあります。
重くないよ。って返ってきます。
男の人って、なんだろう、女の子を射止める前は、めちゃくちゃマメだったのに、付き合って間もなくしたら、割と安心して、そっけなくなる人、めちゃくちゃ多いんです。
それは男性の脳の構造かな。
それを理解すると、少し不安な気持ちとか軽くなるかもしれないね。
だけど、相手を疑う事は聞かない方がいいよ。それって、相手から信頼されてないという感覚になるからね。
恋愛って、楽しい時もあれば、不安などもあるよね。だけど、そうやって色々考えてると、人間的に成長させられてるんだなぁ。って思います。
お幸せに。
    • 0

気持ちを伝えずに、不満を耐えられてる方が重いと感じる。

人それぞれだね。

遊びの女に不安をぶつけられたら面倒くさいし重いって感じられちゃうかもしれないけど。
彼氏は誠実なのかしら?

ご機嫌取るのに一生懸命にならなければいけなかった時期を過ぎたってだけだと思う。
    • 0

いや、伝えましょう。

それを重いなんて思う男は恋人じゃない。
彼女を悲しませて何やってんの!
って思うけど。
    • 0