プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探している漫画があるのですが

内容的には、妖怪退治の話なんですが
主人公は女の子で、霊能力で妖怪を倒して行く話しで
確か刀とか使って倒してたような
主人公の女の子と一緒に戦う人が、確か自衛隊(だったか)の人で
その人は、普通の人で拳銃とかナイフとかで戦ってた男の人
途中で、女子高生が出てきて
霊能力が高いために、妖怪に狙われるようになって
一緒に戦うって話です
その女の子は念じて、ビームのように霊能力を出してたような気がします。

主人公の女の子に、幼馴染の男がいて一緒に特訓を受けてた?
その子は実は妖怪で、最終的には妖怪仲間を裏切って
妖怪仲間に追われるってエピソードもありました
絵は思い出せるんですけど、名前がすっかり抜けてて

ヤングジャンプでやってたような気がするんですけど

A 回答 (1件)

春日光広の「あやかしハンタ-」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
名前を見て、思い出しました
早速本屋で探してきます。

お礼日時:2005/04/06 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!