プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白した事は、ありますか?

あります。
見事に?振られました。

告白された事は、ありますか?

ありません。
言われてみたいなぁ。

※くだらない!と思う方はスルーしてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/19 22:26

A 回答 (8件)

告白したことはありません


よければ私の質問にも答えてくれるとありがたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問…探してみます

お礼日時:2022/09/19 19:08

告白したことありますか。


⇒あります、見事に振られました。友達以上には考えられないと。

告白されたことはありますか?
⇒ある。けどその時は恋に全く興味も無かった・・・。ガキだったからね。
 もっと大人になってから本気に好きになった人に言われてみたかったな・・・。要はないってことかな。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/19 19:09

告白された事はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実りましたか?

お礼日時:2022/09/19 19:17

告白した事はあります。


断られたこともありますが、成功した方と今もお付き合いしています。

告白された事もあります。
当時僕は中学生で、昼食を食べている最中にいきなり寄ってきた女の子に告白されました。口の中に食べ物が入ってて急いで飲み込もうとしましたが、告白してきた女の子の付き添いできた友達の子が「迷惑やから行こう」って言って去っていったので返事も返せず自然消滅しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事中でしたか。
何と答えようとしたのでしょう
気になります

お礼日時:2022/09/19 19:19

ご自分の事ですか?


私も何度も振られて来ましたよ。
おかげで慣れてしまって告白や振られる事に何の怖さも感じないです。

学生の頃はモテたけど今はねぇ。
おっちゃんになっちゃったから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

モテたんですね。
私なんて…モテた事なんて一度も無い(T . T)

お礼日時:2022/09/19 19:25

そんなの分からないですよ。


告白された事無くてもどこかで思いを寄せても告白できずにいる人がいたかもしれません。

そんか事例いくつも知ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え〜そうなんですかねぇ〜
言ってくれれば…って。
まぁ、今更ですけどね。

お礼日時:2022/09/19 19:34

告白されたけど、好きな人ではなかったので


お付き合いには至りませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。
世の中、うまくいかないですね。

お礼日時:2022/09/19 19:35

告白したことは数回あります。


全部実りませんでした。

告白されたことは1回あります。
クラスでも嫌われ者の女の子だったので、断りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われ者から、告白でしたか(T . T)

お礼日時:2022/09/19 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!