dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に作るべきメニューは?

きんぴら(ごぼう)とジャーマンポテト(ベーコンとポテト)と鶏の照り焼き(鶏肉)を作ろうと思うのですが、

何かこのメニュー良いよとか、アドバイスとかください。

A 回答 (6件)

きんぴらと鶏の照り焼きが、醤油と砂糖の味付けで同じような味で2品なのがきになりました。


きんぴらをごぼうサラダに変えるとか、鶏の照り焼きを鶏肉の味噌マヨ炒めとかにするとかしたら、味が被らないかな?と思いました。

そもそもきんぴらとトリテリが砂糖醤油じゃないならすみません。
    • good
    • 0

煮魚ですッ!

    • good
    • 1

良いね、ビールが飲みたくなるメニューだな。


このままでも良いけどもし増やすならサラダ系かな。シーザーサラダ、トマトとモッツァレラチーズのサラダなんかあるとさらに良い。
ちょっと豪華に生ハムとかあっても良いね。
    • good
    • 0

全部良いと思います。

楽しそうな食事ですあとは盛り付けを可愛らしく工夫したり個人的な好みですがジャーマンポテトにクリームチーズ散らしたり《Kiriのが好きで愛用してます。ご飯ものご用意の予定でしたらちょうど和も洋もありますから簡単にピラフの炊き込みご飯と白ごはんで可愛いおにぎりなんか作ったら更に女子力増し増しじゃないですか?
あとデザートにスイーツなんかあったらたまらないですよ
    • good
    • 0

さっぱりめのものが一品あるといいかと・・


酢の物とか・・。
    • good
    • 0

それに白ごはんと味噌汁があれば完璧。

(*^^)v
最高にいいメニューだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!