アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転売ヤー対策で1番効果があるのは何だと思いますか?

A 回答 (3件)

マイナンバー制度にすることです。




とても簡単です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チケットぴあが導入して効果あったみたいですね。

お礼日時:2022/09/20 06:30

メーカー側が「お1人さま1個まで。

転売禁止」などと定めた商品はフリマサイト等で取り扱い禁止にする
    • good
    • 0

住所氏名の公表

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!