プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonは安くなる時期ありますか?
体温計を追加でほしいなと考えているので少しでも安く買えたらうれしいです

A 回答 (4件)

タイムセールのときには安くなることがある。


また、プライムセールとかのセール期間中なら、安くなる

ただし、一部商品でありあなたの思う商品が安くなるとは限りませんので・・・
    • good
    • 0

売り手が値下げすることはしょっちゅうありますね。


12800円のドライブレコーダーを買ったら、1ヶ月もしない内に9800円に値下がりして頭にきたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/20 12:06

毎月、毎年、定期的にセールをやってますよ


あなたの買いたい商品が必ず安くなるとは限りませんけどね

参考
https://www.rakuamablog.com/amazon-2021-sale-sch …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/09/20 12:14

プライムセール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!