アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛されなかった人でも、人を愛することなんて、楽勝に出来ますよね?
皆さん、なんかしつこい他の質問で「出来ますよ!」と口を揃えて言っていますし。

人を愛するなんて、簡単ですよね?

A 回答 (1件)

人による


楽勝ではない居れば楽勝な人も居る
ただ、様々なケースから愛されなかった人は
愛された人より愛を継続させるのが困難である
って言えます

虐待されて育った人が配偶者や子供を虐待する
それもある意味では愛の形ではある
そういう歪な接し方も愛と呼ぶならば
人を愛するだけならまぁ、、、簡単かな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!