プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

救命病棟24時を見て、医療に携わりたいと思った方。

A 回答 (3件)

見ましたよ。

救命病棟24時。
あーいうドラマを見るとぜったいそれになりたくなるんですよね。(僕の場合ですが)
あんなに手際よく、しかもかっこよくやられると、医療関係の仕事につきたいと思ってしまいます。

ほかのドラマ―例えばGood Luckを見たときは、パイロットになりたかったです。
ほかにもオレンジデイズを見たときは、あんな大学生活が送ってみたいと思ったものです。

かなりドラマに影響されているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もドラマに影響されやすいです・・・。
失礼ですが、何かのドラマの職種し就いていますか?

お礼日時:2005/04/06 19:59

思いました!


ドラマ見終わった後、「医者っていいなあ・・。」
って思いました。でもなんでいいなあと思うのかと突き詰めてみると、結局、♯1さんのおっしゃるように仕事テキパキこなしている姿にあこがれている部分が多いんだと思いました(ボクの場合)。
この前なんて、マクドナルドの店の奥で手際よくサクサク作業してる人を見て憧れちゃいました・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同じです。。。
失礼ですが、今は医師をやっておられるんですか?

お礼日時:2005/04/06 20:01

#1です。


>失礼ですが、何かのドラマの職種し就いていますか?
今は学生なので職にはついていません。
学生だからというのもあると思いますが、ドラマを見ると、これからなってみたい、興味のある職業が1つ増えるような気がします。

オレンジデイズは大学生ですが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!私も学生です。16歳です。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!