アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言う服って中にブラしてたりしますか?それともベアトップみたいなのをしてる感じですか?

「こう言う服って中にブラしてたりしますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ブラジャーはしないでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?

お礼日時:2022/09/20 22:32

ニップレスか、ヌーブラ、もしくは


カップ付きのキャミ
    • good
    • 0

女子の胸の大きさによるでしょう。

黒い時は見えそうで見えないのでノーブラですね
    • good
    • 0

ヌーブラとかですかね?

    • good
    • 0

よく脇のところから引っ張り上げている子を見かけると思います。

ベアトップ(チューブトップ)ブラですね。上にも下にもずれるんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!