電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は気になる女性に元カレや昔好きだった人の話をされたら冷めますか?

A 回答 (3件)

ああ、この人は少なくとも自分に好意は抱いていない、と思いますね。



好意を抱いていたら、過去の男や好きだった男の話をするわけないです。

比較してしまう材料をわざわざ与えるわけですからね。
    • good
    • 2

最後に、だから私は〇〇な人を好きになるんだ、と聞いている男性と当てはまる、似ている特徴をいってあげると問題ないとおもいます。

    • good
    • 0

男でも女でも


昔付き合っていた人の事を話されたら
だったらそいつとなんで別れたんだよ
そんなにいいのならそいつと付き合えよ
と思います
言っている本人にしたら
元彼はこんなところに行ってこんないい思いをさせてくれたから貴方はこれ以上の事をしてねと
宣言しているのと変わりません
捨てられたくせして
自慢してんじゃねーぞ
と思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!