電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京駅もしくは丸ビル近辺で実際においしかったランチを教えて下さい!!近々に行くのですがどんな料理の種類でもいいですがおいしかった「ランチ」を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どの店も少し駅から離れてしまいますが、



「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋のなか(2.3階だったはず)にあります。
http://hana.dip.jp/repo/tabearuki/lob/

「Mikuni's Cafe Marunouchi」
ミクニのお料理がお手軽料金(1000円ちょっと)で楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/g763350/

参考になるといいのですが...
良いところが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!全部とってもおいしそうですねぇ。(^.^)当日は時間がかなりないのですがミクニのレストランは東京駅から実際には結構歩かなくてはいけないでしょぅか?

お礼日時:2005/04/07 11:17

#1です。

こんばんは。

「Mikuni's Cafe」は東京駅丸の内南口から6分くらいです...。ただし料理はさっさと出てきます。
ちなみにお店のすぐとなりはレストラン「Mikuni」の入り口があるのでお間違えないように...。
古河総合ビルの1階(道に面してます)です。

丸ビルでランチをとったことがないのですが、夜行った時に気に入ったお店は
アジアン料理「CITA CITA(チタチタ)」
http://www.soho-s.co.jp/cita/marunouchi_fs.html
ヘルシー料理「chef's V (シェフズヴイ)」
http://r.gnavi.co.jp/g763378/

また行ったことはないのですが丸ビルに
「リストランテヒロ」も入ってますので
お昼はお得に楽しめるかもしれませんね。
http://r.gnavi.co.jp/g763341/

どうぞ楽しいランチを!
    • good
    • 0

こんにちは。


丸ビルにある『マンゴツリー東京』はいかがでしょうか?タイ料理でランチはバイキングをやっています。
(2,625円)
バイキングは今まであまりおいしくないイメージだったのですが、ここのは美味しかったです!種類も色々あり景色もいいので、おすすめです。
コースもあり(3,150円)、コースは予約可能です。奥の方の席に通されるので、落ち着いた感じです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g763343/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいバイキングもあるんですね!!貴重な情報どうもありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2005/04/07 11:20

東京駅八重洲南口ちかくにあるPCCWという大きなビルがあります。

鍛冶橋交差点の角です。
この地下に「THONG」というタイ料理レストランがあります。
ここのタイカレーランチがおすすめです。1000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2005/04/07 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!