アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスに入る?
厳しく見て

「ブスに入る? 厳しく見て」の質問画像

A 回答 (8件)

ブスではないのでヘアースタイル変えたら


美人になりそうです。
    • good
    • 0

ブスとまでは・・・いかないですね。


ギリ中の下くらいで。
    • good
    • 0

全然、ブスなんかじゃないです。


2人とも整った顔立ちですね。スタイルも良いし♡
    • good
    • 0

特別ブスでもブサイクでも美人でも可愛くもない(一個人の意見ですw)



普通だな
    • good
    • 1

ブスには入らないかな!


左の方がより可愛い!
    • good
    • 0

可愛い!

    • good
    • 0

入りません。

    • good
    • 0

ブスではない❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!