電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで出会った彼がいます。凄くいい!という感じでもないですが…
また会ってみたいなと思い私からちょっと押してる感じです。

私から誘って1週間後に飲みに行く事になりました。
会ってから数回は、こちらから連絡したら返信がある現状です。

アプリも彼を見ると一日に4.5回はオンラインになっています。

これはもう脈なし?そもそもアプリってこれが普通、いやいややめとけ等、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

私はマッチングアプリで旦那と知り合ったのですが


旦那と出会う前に 何人かに会いましたが
そんな感じで
それ程盛り上がらずに終わるみたいな感じでした。
旦那と知り合った時は
出会った日から ピンときて
お互いに連絡をばんばん取り合い電話も毎日して空いてる時間はずっと一緒にいる
という感じでした。

私としては 
それは 脈がないのだろうと思います。
友達としてキープ。みたいな感じだと思います。
いろんな人に会って ピッタリの人を見つけてくださいね。きっといます!^ - ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうこの人とはお会いしない方がいいですかね??

脈なしって事ですよね??

お礼日時:2022/09/21 18:17

普通

    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

メールは四人とやり取りをしています。本命、補助、とキープしています。が本命以外とは会いたくもあまりありません。本命と上手くいかなかったときの心の支えです。たしかに、複数人と同時進行なんか嫌ですよね。その気持ち分かります。お付き合いが成立し、一緒に退会までは、みんなちょこちょこアプリにはログインしてますよ、そんなもんです。あなたも今度飲みに行ったら気持ちはどう変わるかわかりませんよ。さめてしまうかもしれません。よくよく見極めてください。
    • good
    • 0

>アプリも彼を見ると一日に4.5回はオンラインになっています。



それがわかるということは、あなたもオンラインになっているということなのではありませんか。

もしそうであればお互い様であり、気にするようなことでもないでしょう。

それに、まだ付き合っていないのですから、アプリを利用するのは当たり前です。

付き合う前からその程度のことで男性を切っていってしまっては、いずれ誰もいなくなります。

正式に付き合ってもなおアプリへのログインが多いというなら、そのときに初めて悩めばいいことです。

それ以上に、あなたから連絡しないと話が進まないことが問題ですよね。

1週間後にもう一度飲みに行って、そこでも相手の反応が悪いようならもう終わりにしますね。

会話だけじゃなくて、人間関係そのものもキャッチボールです。

あなたばかりが投げていて、相手は受け取るだけ、みたいな関係は長続きしません。

次の飲みの席の反応で判断すればいいのではありませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね…複数人と同時進行が出来なくて私がアプリを開く時は彼のオンラインかどうか見ちゃってたんです。、

確かに言われた通り付き合ってから悩めばいい話しですね。恥

私たちの感じで付き合うまでいけるかなと思い質問した次第です。

お礼日時:2022/09/21 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!